手ぬぐい pattern 水-TOYAMA-

 
手ぬぐい pattern 水-TOYAMA-

私の住むまち、富山をイメージして染めた手ぬぐいを作ってみました。


お土産に、富山の紹介にお手に取っていただけたら幸いです。



水(ブルー系) 黒部ダム・海をイメージして染め上がりました



手ぬぐいは、吸水性・速乾性に優れた日本が誇る暮らしの道具・使い込むほど風合いが増します。

身につけたり、インテリア、ラッピング、贈り物など。

さりげない、おもてなしグッズとしても日々の暮らしでお使いいただけると思います


幅×長さ 約35×93〜100cm


※使う時のご注意とワンポイント
中性洗剤をおすすめします。
他の衣類と一緒に洗濯する時、色移りや擦れによる色あせが生じる場合があります。
ネットに入れての洗濯をおすすめします。太陽の光で変色・褪色してしまう事がありますので陰干しをおすすめいたします。

※手ぬぐいについて

切りっぱなしになっております。
そのため速乾性があり衛生的です。ある程度洗濯しているとほつれがとまります。
長いほつれをハサミ等で切り落とし、短いフリンジ状の糸は切らないようにしてください。
フリンジを切ってしまうとほつれが止まらなくなります。

在庫状況 sold out
購入数
Soldout
※ご使用のモニタ・撮影環境によって実際の色と多少異なる場合がございます。


1枚1枚手染めなので、お手元に届く商品の柄が多少異なる事があります。ご了承ください。


イベント参加など併用販売しておりますので、欠品時にはこちらからご連絡致します。申し訳ございませんがその際にはご了承下さい。

お探しのサイズが見つからない、まとまった数が欲しいなどご要望があれば、希望商品の右欄の ーこの商品について問い合わせるー からお問い合わせ下さい。

オーダーの可否、納期など、ご相談にのります。